2015年7月5日日曜日

すげー!ターゲットを追跡するドローってw

YouTube観てたらこんなのを見つけた!

Lily凄い!動画を観ていたら どうやらこれ自動で勝手に自分を空中から

撮影をしているっぽい映像だったが・・・

やっぱそう 自ら空中から撮影をしてくれう ドロー らしい

凄い!時代はこんなのまで市販するようになったか!

まだアマゾンとかにも無かったところを見ると 日本では買えない?

と思っていちょっとだけググってみたら 今予約受付開始らしい

7万円代みたいだ

スゴイよこれ

アウトドアやスポーツしている人とか空中から動画を自撮り出来ちゃう それも 操作する事も無く このLilyがたぶん 自分をいろんなアングルから撮ってくれて後は

自分で編集すればいいんだよな これは凄いなー

おもしろい

事故も多そうだけどな・・・(;'∀')

日本はそんなに開けているところ少ないからな

自分の腕になんか追跡させるためのコントローラーみたいのを付けるだけで後は このLilyがそれをターゲットにしてカメラを向けながら追跡してくれるって仕組みらしい

よく考えたよなーーー

凄い これも欲しいアイテムの一つだw

0 件のコメント:

コメントを投稿